2005年11月29日

おめでたいぃ♪

21日からあっという間に1週間あせあせ(飛び散る汗)
本当幸せに包まれた時間を今まさに実感されておられるだろうなぁ…
なぁ〜んて頬を緩ませずにはいられませんるんるん
もぉ皆さんとっくの昔にしってらぁ〜なぁんてお言葉が聞こえてきそうなのですが、
今月21日に無事結子さん元気な男の子目を出産されたようで…。
本当母子共に元気というのが真っ先に聞けてホッと胸を撫で下ろしましたぁ…。
にしても21日だなんて…。

と全くもって悪い意味ではなく…実は今月18日は私めPSの誕生日バースデー
出産予定日は12月だとは聞いていたものの、もしや…
と思いもしかしたらもしかしたらであたしと結子さんのBABYが同じBIRTHDAYバースデー
なぁ〜んてことになっちゃんじゃぁないのぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)
そんなことになったら、まさにあたしは運命を感じてしまうじゃぁありませんかるんるん
今まで結子さんに憧れ続けたのも深い何かご縁があったのかも…ハートたち(複数ハート)
というか一緒になってくださいなるんるん竹内BABYよぴかぴか(新しい)
なんてひとりで考えると言うより、いつもの妄想へとひた走っていたのでございます(笑)

だから良く考えてみればそんな想いが少なからずはBABYに通じたお陰の3日後か…。
それとも悪く考えてのあたしと一緒のBIRTHDAYなんてexclamation×2
って赤ちゃんがぐずっちゃったと考えるか…。
なんて〜そんな事を勝手に考えていた結子さん出産からの数日間だったのですわーい(嬉しい顔)ワラ

でもまぁまぁそんなあたしの勝手な思惑なんてどぉ〜でもいぃであって、
本当ただただよかったぴかぴか(新しい)の一言に尽きます。
しかも元気な男の子だなんてぇ、
もぉまさに絵に描いたような「いま、会い」じゃぁ〜なぃですかぁ〜
全く素敵な展開を見せてくれますわーい(嬉しい顔)
それにお子さんは結子さん似だとか…。そりゃかわぃぃ子に育つはず…わーい(嬉しい顔)
でも獅童さんも鼻筋とか通って綺麗なお顔されてますし、
かわいぃ子にならないわきゃないぃ〜って感じで、
本当羨ましい限りですハートたち(複数ハート)

無事お子さんも生まれて、きっとこれからどんどん深まってゆくであろう家族の“
いつまでも暖かく、家族3人いつでも寄り添って歩んでゆかれる
ご家族となられますように…
まぁそんな心配はご無用だいパンチてやんでぇぃ〜ぴかぴか(新しい)
なんて獅童さんに言われてしまいそうですが…ワラ

にしても…結子さん、本当お疲れ様でした。
そしてこれから母としての道、決して容易くはないことと思いますが、
心より応援しておりますぴかぴか(新しい)
本当おめでとうございましたぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆SANSPO『めぐり会えた意味を実感…中村獅童・竹内結子に男児が誕生
☆スポーツ報知『竹内結子が出産
posted by PS at 00:53| Comment(16) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。