2005年12月01日

『you』

こんばんわぁ〜いやぁ〜WHITE CHRISTMAS黒ハート差し迫る今日この頃ですねぇ〜
街の至る所ではイルミネーションぴかぴか(新しい)がキラキラ光って素敵な季節到来です。

んんんでもっexclamation×2
そんなイルミネーションが一人身の私にとっては
「おいっ、何やってんだいexclamation&question年頃の娘が彼氏もいなくて〜頑張れよパンチ
なぁんて胸の奥をついくるようですぅ…トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)ワラ

とそんな幻想的で白い息ダッシュ(走り出すさま)も素敵に見えちゃうこの季節…。
いぃ曲が生まれてくるのも当たり前でするんるん
…て最近よく歌詞の話をしちゃってるのですが…スイヤセンバッド(下向き矢印)ワラ
結子さんネタが少ない近頃なので…お許し下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、今日もPICK UP右斜め上なのは倖田來未さんの新曲るんるん
めっきり倖田來未さんにはまってる近頃…。
結子さん、でも安心してください。あたしは結子さんをいつでも想ってますよ…。
なぁ〜んて後からとってつけたような感じでスイヤセンexclamation×2ワラ

と、でも本当近頃応援したいお一人なので
こちらでちょこちょこ倖田さん結子さん同様
こちらで応援してく場面も増えることがあるやと思いますが、
どうぞ暖かい目でご理解よろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2

そんでもって本日は倖田來未さんの新曲12月7日発売you』ですキスマーク
発売前に先駆けて…なんですが…ワラ
このCDは12月から始まる音楽業界初の試み12週連続シングル発売
という前代未聞な企画の第1弾シングルCDなんです。
本当倖田來未さん、さすがやってくれます目

そんな『you』は本当こんな冬の季節にぴったりなんだけど
切な過ぎるほどのバラードに仕上がってます。
激しいどんっ(衝撃)のも売りな倖田來未さんですが、実はバラードがめちゃくちゃいぃもうやだ〜(悲しい顔)
影のカリスマバラードシンガーやもしれませんわーい(嬉しい顔)ワラ

この歌も歌詞、Melodyも本当いぃんですが、
何よりもPVTVがまたまたいぃぃぃぃんですもうやだ〜(悲しい顔)
本当もぉせつな過ぎて胸が苦しくなっちゃうくらいなのですぅぅぅぅ〜。

ネタばれになっちゃんですが…
一人のカメラマンの男の人(塚本高史)と
ファッションデザイナーの卵である女の子(倖田來未)が付き合ってて、
最初の頃は凄く幸せそうに寄り添ってる2人なんです。
でもそんな愛も徐々にすれ違い始め

2人の部屋を出て行く彼。
そんな彼を忘れられずに電話をする彼女。
一方彼は彼女を避けるように電話も出なくて…
彼女も諦めるように、そんな彼が撮ってくれた
いっぱいの写真カメラをトランクに詰めてその部屋を出るんです。

そんな矢先に彼は彼女への想いを取り戻し、2人の部屋に戻るんですが、
もう部屋は空っぽで…彼女を探すべく雪の降る中彼は捜しに追いかけるんです。
歩道に走りでる彼…。
立ち止まり左手側の道に必死に目を凝らすけど、彼女は右手側を歩いてて
彼が右手側を見た時には彼女の姿は人ごみにかき消されちゃって、
彼はそのまま左手側に走っていっちゃうんです…。

そんな右手側の彼女は彼に気づくはずもなく、その場に崩れ落ちちゃって、
その拍子にトランクに詰めてた2人の思い出の写真カメラが雪と一緒に降り注いで…。
泣きながら『逢いたいよ…』て言う倖田さんの姿が何とも切なくて切なくて…。
結局最後すれ違いで終わってしまう二人の何とも切ない物語なんです。

ホントそれが胸が苦しくなるほど切ないんです。
歌詞でも凄くそれが出てるなぁ〜って感じです。
切な過ぎるからこそいぃ歌…。まさにそんな言葉が似合うようなこの歌。
是非、このPVTV見て頂きたいexclamation×2
女性の方はきっとこのあたしの想いを「わかるわかるexclamation×2」って
特に言ってもらえるよぉな気がします。ワラ

で、もっと凄いのがこの12週連続シングル何と話が繋がってるみたいなんです。
これはPVTV見て分かった事なんですが…
12回のドラマを見るかのようなこのSTORYも歌も毎週楽しめちゃうって
味わった事のないこの企画るんるん
是非是非皆さんも楽しんじゃってくださいるんるん
もちろん、あたしは楽しみ三昧の12月を迎えますぴかぴか(新しい)ワラ

 『you』 倖田來未
  
  白い息が 冬を告げる
  君の街にはもう 雪が降ってる
  遠く遠く 感じるのは 距離なんかじゃなく 心が思う
  二人の願いはいつからかずっと 私だけのものになり
  それでも一緒に 居たいのはきっと
  弱さなんかじゃないよね

  君と見る この景色が あるならば何もいらない
  君がいない この景色は 雪の中で見る 止まった世界

  あんなにもそう あの時には
  ここにしか幸せ ないと思った
  人は誰でも 愛した人を 忘れまた他の人を愛せるの?
  もともと合わない 二人がこうして 一つになったけど
  お互い歩み寄る 些細な努力を
  それが出来なかったんだね
  
  君と見る この景色が あるならば何もいらない
  君がいない この景色は 雪の中で見る 止まった世界

  君と見る この景色が あるならば何もいらない
  君がいない この景色は 雪の中で見る 止まった世界

  逢いたいよ 逢いたい君に これからも 忘れられない
  この雪と 共に散った 儚い想いを 胸に抱いて
posted by PS at 02:36| Comment(29) | TrackBack(18) | +心思う侭な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
寒くなりましたが、お元気ですか?こっちはぶち寒いです(笑)。

昨日偶然、スペースシャワーTVで「You」のPV観ました。
いやぁ倖田さん。泣き顔がカワイイっ(結子ちゃんの次にね…(笑))。
To Be continued…って、続きが楽しみです。
Posted by はやよ at 2005年12月14日 15:51
こんばんわぁ〜^^
お返事遅くなりすいません↓↓
本当めっきり寒いですね〜
今日バイト帰りに大雪の中原付で帰って本当
遂にあたしも死んでしまうのか・・・
なんて感覚を起こしてしまいましたぁ・・・ワラ

「you」見られたのですねぇ〜
本当かわいぃですよねぇ〜♪
しかもめちゃくちゃ切ないSTORYじゃなかったですかぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。
続き一体どうなるのか・・・
あたしも気になるトコロですぅ・・・ワラ
Posted by PS at 2005年12月17日 23:46
こんにちは。初めてでちょっと緊張!だよ。PSお久しぶりです。

今年こそはと職変えたのに、前の職場にカンバックで今年も最後まで仕事です。

オフィスまでの通勤中に私のテイション上げにかなり力になる倖田來未さんです。(笑)

>二人の願いはいつからかずっと私だけのものになり
 それでも一緒に 居たいのはきっと
 弱さなんかじゃないよね

この箇所はキュートだね。

私はめちゃビート早いのだけ集めて聞いてますが。(笑)
Posted by mari at 2005年12月23日 12:51
書き込むenglish amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips vmq http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams vmq http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer vmq http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics vmq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls vmq http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips vmq http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer vmq http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex vmq http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries vmq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer vmq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex vmq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer vmq http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video vmq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn vmq http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic vmq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art vmq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 10:45

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/wxndr8y/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:21

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/wlc271q/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/ncr-w44/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 22:38

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/lzqe9nb/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 05:55

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/7kk661g/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:30

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/ij3ayrw/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 20:38

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/oqj-euz/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/22t56ns/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:20

http://mao.acmahsjfms.com/shwltfa/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:10

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kzpu5qw/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 08:35

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pdjsy6t/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:50

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/yyylegx/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:05

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/eni4gkh/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:18

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/locksts/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:29

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/bf9ce78/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:13

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/yxswo8l/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 13:39

http://mn.dodonpa50.com/zz1shwz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:56

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/7iqz83l/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:43

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/twey65h/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/q3o26tr/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:47

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/v-2k12h/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:36
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:32
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 14:14
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 04:27
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

f;うぃおf;いをえjf;w
Excerpt: fjs;おいfjs;尾j;尾j;ふぁおいsjf;ぁkjf;亜ふぃjwじぇf;あをいfj;をえjf;をいjwふじ!!
Weblog: vsvj;sjvpそj;おj
Tracked: 2008-02-04 16:44

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 16:47

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 19:52

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: UfXI50be副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/UfXI50b..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:14

テラびしょびしょw
Excerpt: lo9yNlt7最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lo9yNlt7.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:47

助かった。。
Excerpt: QYESereR ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/QYESereR/QYESer..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:56

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:18

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 17:29

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-27 23:49

目隠しの感度は異常wwww
Excerpt: 女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) ..
Weblog: まさる
Tracked: 2008-09-30 15:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:47

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 17:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:11

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:24

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:27

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Nz73IGTw.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:11

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 04:30
×

