2005年11月12日

第27回 日本アカデミー賞

えっとぉ〜こないだ初めて足跡を残して下さった
リスザルさんのご要望で去年のアカデミー賞受賞式の壁紙を…
というリクエストペンを頂いたのでちょこっと作ってみましたぁ。
この頃はまだいぃPCを持っていなくて画質も悪くて、
限られた画像しか取っていなくて厳選してという具合にはいかなかったのですが、
その中でも好きなSHOTを集めましたぁ。

でもこうして改めて見ると本当去年は今年と違って白い花柄のDRESSでパーマも掛けてて
やわらかぁい感じで凄く素敵ぴかぴか(新しい)だったなぁって記憶が甦ります。
この時に見た結子さんがやっぱりあたし的には一番好きですねぇぴかぴか(新しい)
でも去年も今年も下を向いて微笑む結子さんの姿は変わらないなぁって感じです(^^)

ちょっと本当に拡大してしまうと画質が悪くてエフェクトで補ってるんですが、
まぁ新しい感じということでご意見戴けたら有難いです。
本当完璧な仕上がりとは言えない仕上がりなんですが、
リスザルさんを始め、皆さんに見て戴けたら幸いです。
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)

ACADEMYAWARD.jpg
posted by PS at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。