2005年11月13日

春の雪 version1

こんばんわぁ〜。
季節はすっかり雪ですねぇ。
ここ最近の朝晩の冷え込みに着実な冬の到来を感じずにはいられません。
こんな時こそ、風邪君どんっ(衝撃)しめしめ…とばかりにやってきます。
皆さんも負けじと十分ご自愛ください♪

とはいえ何ともまたまた日々の忙しさにかまけて更新滞りです…。
まったくもっていつもの反省はどこへやら…。
でもそんな私の怠けとは裏腹に
春の雪はどんどんどんどんと公開日も近づき色んな情報が飛び交ってますね〜
VISUALBOOK本も遂に手元に届き…
毎日はぁ〜黒ハートと溜息を漏らさずには入られない日々です。

そんな中で、私もこんなにも怠けてはいけませぬexclamation×2
て事で、春の雪壁紙第1弾を作りました。
ちょっと本当ほいほぉ〜〜〜いと作ってしまったんで、良い出来ではありませんが、
これから徐々にversion変えてこちらでも壁紙UPしてゆこうと思いまするんるん
公開もいよいよ1週間とちょっとになりましたしぃぴかぴか(新しい)
て、ことでどぞわーい(嬉しい顔)

harunoyuki.jpg
posted by PS at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSさんこんばんは。
お引越しおめでとうございます。

「春の雪」の感想などもお待ちしております。噛めば噛むほど味があるような余韻の長い映画だと思うので、私の場合も一度に感想を書ききるのは難しかった。何度かに分けて書かれてもいいかも知れませんね。

結子さんの出産の時期も徐々に近づいてますね。安産をお祈りしたいです。
Posted by りき at 2005年11月13日 20:50
りきさん♪
早速の足跡ありがとぉございます↓
本当いつもりきさんには足跡とか戴けて感謝しております。(涙)
面倒なお引越しにも来て下さって本当お礼を言わせて頂きます↓↓
ありがとうございます。

噛めば噛むほど味がある…。
本当わかります。その気持ち。
見た後から来るあの何とも言えない静かに響く悲恋。
儚さ故の美しさ…それをまさに実感できるものでした。
時期UPしますので、よろしくお願いします。
て言ってもこんな20歳の小娘の只の感想ですが(^^ゞ笑

本当いよいよって感じですね♪
あたしはそろそろ誕生日なのでその日に出産してくだされば…☆
なんてほのかな期待を持っているのですが…笑
何より母子共に元気で出産を乗り越えて欲しいですね♪
Posted by PS at 2005年11月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。