2005年11月16日

新YUKO TAKEUCHI OFFICIALWEBSITE♪

おぉぉぉっとぉぉぉぉぉexclamation×2
結子さんは産休だしぃ更新されるのしばらくないよね…と寂しく想っている矢先、
さすがSTARDUSTさん、やってくださいます黒ハート

というのも結子さんの「YUKO TAKEUCHI OFFICIALWEBSITE」がリニューアルるんるん
もぉ、いぃですよ。これまじわーい(嬉しい顔)
もう皆さん拝見された方も多いとは思いますが、カメラも最近の結子さんに変わってて、
項目も「NEWS」「BIOGRAPHY」「SPECIAL」「MESSAGEBOARD」「FANMAIL」となり、
それぞれの項目に結子さんの写真付きるんるん
素敵なHPになってますぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・ん??
でもちょいとまっておくれよ、おまえさん。
そういやぁ〜あたしの大好きな「FROM YUKO」は??
・・・・・・・・・・・・ないじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
もしや廃止がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
もう結子さんの声は聞けなくなるの?そんなのは寂しすぎます…
でも「SPECIAL」って項目あるし、もしかしたらそこでやってくつもりなのかしら…
そこのトコどうなんですかSTARDUSTさぁぁぁぁぁぁぁんもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by PS at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSさんこんばんは。
リニューアルは嬉しいニュースですね!

>そういやぁ〜あたしの大好きな「FROM YUKO」は??

確かにそうですね。
まあ前もめったに更新されていなかったから、仕方ないかな。

思うに結子さんは、「FROM YUKO」にも「ニオイふぇちぃ」と同じように気の効いた面白い文章を書かなきゃいけないと思っていた感じで、ふぇちぃの方を書いている時は特に、「FROM YUKO」に何を書こうか困っていたんじゃないかな、と想像します。
私の立場からすると、適当なつまらない文でもいいからもっとどんどん書いて欲しかったけど、結子さんはそれは嫌だったんじゃないかな?

「ニオイふぇちぃ」最終回に書いてあった、「いずれ形を変えて」の何らかの連載の復活を期待するとしましょうか。

ともかく今の時期のリニューアルは、復帰へ前向きな姿勢が出ていると思うので、ファンとしては嬉しいニュースです!
Posted by りき at 2005年11月16日 19:47
りきさん♪
こんばんわぁ(>_<)
本当リニューアル嬉しいですよねぇ。
まさにりきさんの言う通り“復帰へ前向きな姿勢”って感じを受けます。
写真も全部最近になってますし、
シンプルだけど凄く素敵なHPになってますよねぇ〜♪

結子さんがそういう風に思っていたかもってちょっと想像できますねぇ。
何事もやるならとことんやっるべしぃ〜!!
的な方に見えますし(笑)
でも本当あたし側としてもただただ何でもいぃから結子さんの声が聞ければいぃんだけど…
見たいな感じだったのですが(笑)
結子さんの意思ならって感じですね(^^)
でも本当「いずれ形を変えて」の言葉を胸にただただ待つのみですね♪♪
Posted by PS at 2005年11月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。