2005年11月18日

PSのこれが熱ぅぅぅぅぅぅい!!!!

こんな寒い時期だからこそ、HOTパンチなお話を…(笑)
…と最近PSのこれが熱ぅぅぅぅぅいexclamation×2exclamation×2exclamation×2のコーナーるんるん
パンパカッパァァァァァ〜ン〜〜〜ぱちぱちぱちぃ〜〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
てそんなコーナーいつの間に…な感じなんですが
(って今日から勝手に作っちゃったのですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)
こんな気ままな私をお許し下さい。
b0020407_23212417.gifと、本題本題…。

ここ最近私に相当熱ぅぅぅぅいexclamation×2パワーをくれてるのが、この人。
SEXY&カッコイイ&Style抜群&可愛いでめっきり最近話題の人…。
そぅ、もうおわかりになりました?
それはこの人…
倖田來未さんなんです。

でも本当あちぃ〜なこの人って思い始めたのはつぃつぃ最近のこと…
あ、この人こんなかわいぃSEXYな人だったんだって始めて想ったのは
あの名曲「キューティーハニー」を歌い出した頃。
かといってそれから別に大して興味もなく過してきた最近だったのですが、
あまりにも私としたことが不覚でした…ふらふら(笑)
こんなに日本でかっこいぃくてイケとるわぁって初めて思えるオーラぴかぴか(新しい)を持ってる人で…

あたしは今までこぅいうタイプの人に憧れる派では全くというか全然なくて、
このBLOGで応援させていただいてる結子さんだとかぁ以前は松嶋さんだとか
言ってしまえば清楚綺麗でこぉ可憐な感じの
まさに日本女性ぴかぴか(新しい)なんて言葉が似合うような方たち。

でもこの人は今までのそのあたしの壁を飛び越えてきちゃったんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)
数年前にDANCEを始めたというのもあるせいでしょうか、
それともハタチを迎え…
(って本日私誕生日を迎えましたあせあせ(飛び散る汗)忘れておりましたたらーっ(汗)
遂に20代の仲間入り。悪い事は出来ません…
な大人の世界に足を踏み入れたのでございます(笑))
ちょっと女の色気と言うか、SEXYな部分に目覚めた言うべきなのでしょうか、
近頃ホッッント私めのRISPECTぴかぴか(新しい)な女性となってしまいました。
(もちろん、結子さんは多分一生かな…の憧れですがぁ…(笑))

多分本当大きい部分はあのDANCE
強さだったり、倖田來未2.jpg本当いち、DANCEをやってる人間として
あんなにかっこいぃ日本の女性SINGERって見たことなくて、
ましてややっぱり日本だから露出も結構限られてくるし、しない人が多い中で、
本当あの人は日本だからってこぅって意識を全く持ってないんですよねぇ。
衣装とかも凄い新しくて日本人でここまでやっちゃうのかよってぐらいインパクト大どんっ(衝撃)で、
日本人で見たことない新鮮さが凄い魅力的で…。

もちろん、最近の倖田さんの容姿もそうなんですが、
本当女のSEXYさ
だったり、可愛い面だったりってのを
全面に放ってる人なんですよねぇ。
それに本当女の子なら羨ましく想わない人はいないんじゃないかってくらいのGLAMOUROUSNICEBODY黒ハート

そんな見てて気持ちがいぃくらい、
これが「倖田來未exclamation×2てぐらい彼女は自分をDIRECTに伝えてくる。
その直球さに憧れるし、曲も凄くわかるわかるって女の子の気持ちを歌ってくれるし、
何か心打たれるんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
DANCEもスッゴイ上手いし、やっぱりDANCEとかってやってると
上手くなるには相当な努力が必要だって
凄くあたし自身がやってきて実感してる部分があるので、
やっぱり相当頑張ってる人なんだろうなって
その見せてない部分なんだけどその努力も凄い伝わってきてめちゃくちゃかっこいぃんですよねぇぴかぴか(新しい)

しかもこの倖田さんて2000年の12月にデビューされてて、
やっと最近多くの若い男女に人気が爆発的に出てて、
9月に出したBestもミリオン手(チョキ)いっちゃうくらいの反響出てて、
でも本当倖田さん自身おっしゃっていたのですが、
ここまでくるのに約5年かかってるんですよね…

最初のうちはやっぱりavexさんに拾ってもらって、
avexさんに入ればそりゃ売れるだろうって感覚があったみたいで
でもやっぱり現実ってそう簡単なものじゃなくて、
何度となく、幾度となく挫折したらしいんですよね。
それでも歌しかないってその信念だけで諦めずにやってきた人で、
それがやっとこさぁで夢が現実のものとして実りに実ってここまで辿り着いた人だから
物凄くその苦労の分だけ滲み出てるオーラぴかぴか(新しい)っていうか、
何か上手く言えないんですが伝わってくるものが大きい人で…。
応援してる人に対しての想いも半端ないくらい暖かい想いも持ってる人で…。

こないだ発売されたBestアルバムと同じぐだいだったかな
発売されたライブDVDCDとか本当それを凄く見受けられるところが多かったんですが、
koudakumi_dvd.jpg本当何度も何度も歌の合間合間の度に倖田さんて頭下げながら「ありがとぉございまぁす」とかいぅんですよねぇ。
あんなにライブでお客さんに対してお礼言う人って初めてで、しかもあんな容姿の人だからって勝手にイメージつけちゃホントいけないんですが、はたから見たらパッキンに黒髪あせあせ(飛び散る汗)だったりするし、
Bガールパンチ入っちゃってるし、喋らなかったら、まさに最近の女って感じで結構強そう…だし怖そう…ってイメージだったんですよね。

でも本当それが覆されるほど常にお客さんに対して暖かい感じで
ライブ中も皆で参加しようぜって感じなんですよねぇ。
ひとりでもライブ中にかけて欲しくないって言うか…。
ライブを見てて凄いそれが伝わってくるんですぅ。
ライブ自体も凄いいぃもの作ってやるぅexclamation×2的な人なのも伝わってくるし、
あのまだ22歳って若さであそこまであたしだったらやれるかなぁ…
この人みたいにひとつの夢を信じて、貫いていけるかなぁ…いやぁ出来ないな…
って憧れちゃうほどかっこいぃんですよねぇ。

それにきっと見えない部分で凄い苦労もしてきただろうし、悩んできただろうし、
でもそんなところを微塵も感じさせないって所がまた粋なトコロで…(笑)
何か常に笑顔なんですよねぇ。
泣き姿もそぅ簡単には見せんでexclamation×2って感じだし、
売れてきたからって全然傲慢な感じもなくて逆に謙虚の塊って感じな人で…。
京都出身てこともあるかもしれないんですけど、
あの見た目とは違うバリバリの関西弁で喋ると「あ、普通の関西のおばちゃんみてぇ〜」
なんて本当面白いし明るい人なんですよねぇわーい(嬉しい顔)

何か知れば知るほど、
凄い外側だけじゃない内面から滲み出る倖田さんの持ってるものが
やっぱり何といってもめちゃめちゃかっこぃいんですよねぇ。
見た目と違う面白さとか明るさとか優しい面とかもそうなんですが…
色んな苦労をあんな若い時からしてきて、
苦労の末のやっと掴んだ夢の成功だったりするから
あたしにはあんなにも輝いてぴかぴか(新しい)見えるのかなって
本当いちDANCERとしても女性としても憧れの人にまた出会えました。

これから倖田來未さん、
もっと色んな人に愛されてもっと色んな人に憧れとされて欲しいってくらい
あたしの中では頑張って欲しいしぃ皆さんにも知ってもらいたい人です。
本当このSEXYな部分だけではない、
まさに関西の人って感じの面白い部分とか是非是非見て欲しいって感じです(笑)
あのギャップが本当何ともいえませんよ、これ本当。
倖田來未3.jpgはまります(笑)
でも本当抜群の歌唱力も持ってらっしゃるし、歌も凄くいぃ歌を歌われる方なんで、
これを機にちょっと興味なかった人も倖田さん知るきっかけとなれば嬉しいです。
そしてあたしもこれから今までよさを知らなかった分だけ、これから応援していきたいと思いまっすexclamation×2exclamation×2

KODA KUMI OfficialWebsite
posted by PS at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | +心思う侭な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSさん、こちらではお久しぶりです、
タカタンです(^-^ゝ

倖田來未さん♪エネルギッシュで
いいですよね〜d('-^o)
倖田さんの底知れぬパワーは、
見ていると、こちらまで元気を頂けちゃいますねヾ(^-^*)
しかも!PSさんが言われるがごとく
セクシーダイナマイト(^^*))((*^^)(笑)
男性諸君は、はっきり言って、やばいっ!
です(笑!)

倖田さんを知ったのは、PS(プレステ)2のFFX2で、主題歌として使われていた「real Emotion 」と「1000の言葉」です。バラードもしんみりとして、
じーーん(・・、)涙。しちゃいます。

倖田さんのパワフル全開なダンスと歌唱力は、
真夏の太陽、南国の光って感じのオーラを
放ち、見るものを圧倒する存在感を発揮していますねヾ(^-^*)






Posted by タカタン at 2005年11月18日 12:42
追伸です(~_~;)汗。
お誕生日♪おめでとうございます^^♪
美味しいワインで
乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

Posted by タカタン at 2005年11月18日 12:45
こんにちは、ご無沙汰です。(っていつも言ってます(汗))
お引っ越しも済まされたようで、またPS節炸裂(笑)楽しませて頂いてます(^^)。

ところで!倖田さん。
「情熱大陸」に出てたの見ましたか?
私は初めまして(!)だったのですが、京都出身でしょ。
なんだか親近感がふつふつと…(単純)いい子!だなぁと思いましたね。
番組内容、とてもよかったです。
Posted by はやよ at 2005年11月18日 13:46
タカタンさん♪
お久しぶりですぅ!!
お忙しい中来て下さって本当ありがとうございます↓

タカタンさんも好きですか?!倖田さん(>_<)
いぃですよね〜本当共感してくださる方がいて嬉しいぃですぅ。
でもやっぱりあのBODYには男の人はやばいですよねぇ〜
あたしも常に見ながら男の人はきっと大興奮せずにいられぬのでは…
と頭をよぎってしまいます。
女のあたしでもやられちゃうぐらいですから(笑)

でもやっぱり何よりもタカタンさんのおっしゃる通り
バラードでは涙させられちゃい、
パワフルに圧倒もさせられちゃい本当素敵な存在感の方ですよね〜

誕生日のお祝いの言葉ありがとぅございます!!
私も晴れて真の「大人」になってしまいましたぁ…
でもちょっと不安ですが…
これから一大人として頑張ってゆきたいと思います!!
本日はちゃんとボジョレーでお祝いもしましたし☆(笑)
でももっとお酒も強くなりたいですね…♪笑
結子さんの如く…ワラ
本当ありがとうございましたぁ↓↓
Posted by PS at 2005年11月19日 00:53
はやよさん♪
お久しぶりですぅ。
足跡ありがとうございまっす!!

本当最近結子さんの引越し魔の如く
私めもそれに便乗〜♪かのように引越しが立て続けになってしまっており、
ご迷惑おかけしております↓
すみません(;_;)でも来て下さって本当嬉しいです!!
ありがとうございます。そしてこれからもDILEMMAご愛顧よろしくお願い致します↓↓

「情熱大陸」見ました!!
よかったですよねぇ〜。
あたしも歌とかPVは見てたんですけど、
あんなに倖田さんの素顔って見たことがなくて
本当はやよさんと同様親近感!!って感じでした。
こんなに面白くていぃ人なんだぁ。
ってあたしもあれを見て更に更に好きになっちゃいましたね。
京都というよりは大阪のおばちゃん的な所も凄くいぃですよねぇ〜ワラ
本当あの情熱大陸を見終わった後、見てよかったなぁって感じでした♪
Posted by PS at 2005年11月19日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。