2005年11月29日

おめでたいぃ♪

21日からあっという間に1週間あせあせ(飛び散る汗)
本当幸せに包まれた時間を今まさに実感されておられるだろうなぁ…
なぁ〜んて頬を緩ませずにはいられませんるんるん
もぉ皆さんとっくの昔にしってらぁ〜なぁんてお言葉が聞こえてきそうなのですが、
今月21日に無事結子さん元気な男の子目を出産されたようで…。
本当母子共に元気というのが真っ先に聞けてホッと胸を撫で下ろしましたぁ…。
にしても21日だなんて…。

と全くもって悪い意味ではなく…実は今月18日は私めPSの誕生日バースデー
出産予定日は12月だとは聞いていたものの、もしや…
と思いもしかしたらもしかしたらであたしと結子さんのBABYが同じBIRTHDAYバースデー
なぁ〜んてことになっちゃんじゃぁないのぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)
そんなことになったら、まさにあたしは運命を感じてしまうじゃぁありませんかるんるん
今まで結子さんに憧れ続けたのも深い何かご縁があったのかも…ハートたち(複数ハート)
というか一緒になってくださいなるんるん竹内BABYよぴかぴか(新しい)
なんてひとりで考えると言うより、いつもの妄想へとひた走っていたのでございます(笑)

だから良く考えてみればそんな想いが少なからずはBABYに通じたお陰の3日後か…。
それとも悪く考えてのあたしと一緒のBIRTHDAYなんてexclamation×2
って赤ちゃんがぐずっちゃったと考えるか…。
なんて〜そんな事を勝手に考えていた結子さん出産からの数日間だったのですわーい(嬉しい顔)ワラ

でもまぁまぁそんなあたしの勝手な思惑なんてどぉ〜でもいぃであって、
本当ただただよかったぴかぴか(新しい)の一言に尽きます。
しかも元気な男の子だなんてぇ、
もぉまさに絵に描いたような「いま、会い」じゃぁ〜なぃですかぁ〜
全く素敵な展開を見せてくれますわーい(嬉しい顔)
それにお子さんは結子さん似だとか…。そりゃかわぃぃ子に育つはず…わーい(嬉しい顔)
でも獅童さんも鼻筋とか通って綺麗なお顔されてますし、
かわいぃ子にならないわきゃないぃ〜って感じで、
本当羨ましい限りですハートたち(複数ハート)

無事お子さんも生まれて、きっとこれからどんどん深まってゆくであろう家族の“
いつまでも暖かく、家族3人いつでも寄り添って歩んでゆかれる
ご家族となられますように…
まぁそんな心配はご無用だいパンチてやんでぇぃ〜ぴかぴか(新しい)
なんて獅童さんに言われてしまいそうですが…ワラ

にしても…結子さん、本当お疲れ様でした。
そしてこれから母としての道、決して容易くはないことと思いますが、
心より応援しておりますぴかぴか(新しい)
本当おめでとうございましたぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆SANSPO『めぐり会えた意味を実感…中村獅童・竹内結子に男児が誕生
☆スポーツ報知『竹内結子が出産
posted by PS at 00:53| Comment(16) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSさんこんばんは。

>本当母子共に元気というのが真っ先に聞けてホッと胸を撫で下ろしましたぁ…。

本当に同感です。少し心配していたので、とにかくホッとしました。

PSさんは誕生日が3日違いですか。結子さんの赤ちゃんを体験してみたいとは思いませんか(笑)?

だってあの輝くような笑顔を独り占めできるんですから!ちょっといたずらして怒られてみるのもいいかも。変な妄想しちゃいましたが(笑)。
Posted by りき at 2005年11月29日 23:55
りきさん♪
こんばんわぁ(^^)どもども♪
ですよね〜本当ホッと安心安心ですぅ。

というか…BABYになってみたいですよぉ〜
もちろぉん〜
だってあんな可愛いお母さんを持てるんですからぁ〜☆
それに結子さんなら本当素敵なママって感じですしぃ♪
あたしも想像してしまう変な妄想仲間です…ワラ
Posted by PS at 2005年12月01日 01:44
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 17:16
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 15:35
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 09:27
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:01
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:51
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:32
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:32
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 00:06
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 17:05
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 20:48
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:27
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:58
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 06:13
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

