2005年11月29日

おめでたいぃ♪

21日からあっという間に1週間あせあせ(飛び散る汗)
本当幸せに包まれた時間を今まさに実感されておられるだろうなぁ…
なぁ〜んて頬を緩ませずにはいられませんるんるん
もぉ皆さんとっくの昔にしってらぁ〜なぁんてお言葉が聞こえてきそうなのですが、
今月21日に無事結子さん元気な男の子目を出産されたようで…。
本当母子共に元気というのが真っ先に聞けてホッと胸を撫で下ろしましたぁ…。
にしても21日だなんて…。

と全くもって悪い意味ではなく…実は今月18日は私めPSの誕生日バースデー
出産予定日は12月だとは聞いていたものの、もしや…
と思いもしかしたらもしかしたらであたしと結子さんのBABYが同じBIRTHDAYバースデー
なぁ〜んてことになっちゃんじゃぁないのぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)
そんなことになったら、まさにあたしは運命を感じてしまうじゃぁありませんかるんるん
今まで結子さんに憧れ続けたのも深い何かご縁があったのかも…ハートたち(複数ハート)
というか一緒になってくださいなるんるん竹内BABYよぴかぴか(新しい)
なんてひとりで考えると言うより、いつもの妄想へとひた走っていたのでございます(笑)

だから良く考えてみればそんな想いが少なからずはBABYに通じたお陰の3日後か…。
それとも悪く考えてのあたしと一緒のBIRTHDAYなんてexclamation×2
って赤ちゃんがぐずっちゃったと考えるか…。
なんて〜そんな事を勝手に考えていた結子さん出産からの数日間だったのですわーい(嬉しい顔)ワラ

でもまぁまぁそんなあたしの勝手な思惑なんてどぉ〜でもいぃであって、
本当ただただよかったぴかぴか(新しい)の一言に尽きます。
しかも元気な男の子だなんてぇ、
もぉまさに絵に描いたような「いま、会い」じゃぁ〜なぃですかぁ〜
全く素敵な展開を見せてくれますわーい(嬉しい顔)
それにお子さんは結子さん似だとか…。そりゃかわぃぃ子に育つはず…わーい(嬉しい顔)
でも獅童さんも鼻筋とか通って綺麗なお顔されてますし、
かわいぃ子にならないわきゃないぃ〜って感じで、
本当羨ましい限りですハートたち(複数ハート)

無事お子さんも生まれて、きっとこれからどんどん深まってゆくであろう家族の“
いつまでも暖かく、家族3人いつでも寄り添って歩んでゆかれる
ご家族となられますように…
まぁそんな心配はご無用だいパンチてやんでぇぃ〜ぴかぴか(新しい)
なんて獅童さんに言われてしまいそうですが…ワラ

にしても…結子さん、本当お疲れ様でした。
そしてこれから母としての道、決して容易くはないことと思いますが、
心より応援しておりますぴかぴか(新しい)
本当おめでとうございましたぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆SANSPO『めぐり会えた意味を実感…中村獅童・竹内結子に男児が誕生
☆スポーツ報知『竹内結子が出産
posted by PS at 00:53| Comment(16) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

新YUKO TAKEUCHI OFFICIALWEBSITE♪

おぉぉぉっとぉぉぉぉぉexclamation×2
結子さんは産休だしぃ更新されるのしばらくないよね…と寂しく想っている矢先、
さすがSTARDUSTさん、やってくださいます黒ハート

というのも結子さんの「YUKO TAKEUCHI OFFICIALWEBSITE」がリニューアルるんるん
もぉ、いぃですよ。これまじわーい(嬉しい顔)
もう皆さん拝見された方も多いとは思いますが、カメラも最近の結子さんに変わってて、
項目も「NEWS」「BIOGRAPHY」「SPECIAL」「MESSAGEBOARD」「FANMAIL」となり、
それぞれの項目に結子さんの写真付きるんるん
素敵なHPになってますぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・ん??
でもちょいとまっておくれよ、おまえさん。
そういやぁ〜あたしの大好きな「FROM YUKO」は??
・・・・・・・・・・・・ないじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
もしや廃止がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
もう結子さんの声は聞けなくなるの?そんなのは寂しすぎます…
でも「SPECIAL」って項目あるし、もしかしたらそこでやってくつもりなのかしら…
そこのトコどうなんですかSTARDUSTさぁぁぁぁぁぁぁんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by PS at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

YUKO TAKEUCHI

 改めてDILEMMAお引越し家をさせていただいたという事で、改めてこのBlogで応援させて頂く女優さん、竹内結子さんについてご紹介ですペン
 
 今、男女問わず絶大な人気を得ている若手演技派女優の竹内結子さん。25歳とは思えないほどの演技力・表現力で、画面を通していてもその役の自然な存在感にいつの間にかいつも引き込まれまれてしまいます。
 さらに演技だけに限らず、文章においても独特な感性・表。現力を持ち執筆者としても才能を発揮されています。
 飾らず自然体で、愛らしくも大人な面を両方持ち合わせ、yukotakeuchiintroduction.bmpここ数年で更にお綺麗になられとしたとした中にも儚さを感じさせる演技、容姿共に魅力的な女優さんです。
 今年の2005年の6月には、俳優・中村獅童さんとご結婚され、これから妻となり、母親となられる竹内さん。今まで以上に女性としても女優さんとしても素敵になられ、幅を広げてゆかれるだろう、素敵な竹内結子さんをこのBlogで応援してゆきたいと思います。


竹内結子
 +生年月日 1980年4月1日
 +血液型   A型
 +星座    牡羊座
 +出身    埼玉県
 +出演作
   ☆映画
     1998年 リング
            イノセントワールド
     1999年 ビック・ショー 〜ハワイに唄えば〜
     2003年 黄泉がえり
            星に願いを。
     2004年 天国の本屋〜恋火
            いま、会いにゆきます
     2005年 春の雪
   
   ☆ドラマ
     1996年 新・木曜の怪談 サイボーグ
     1997年 いいひと
            夏の忘れもの
     1998年 凍りつく夏
            せつない 〜線香花火〜
            TV SPECAL'98 あぶない刑事フォーエヴァー
            向田邦子ドラマスペシャル 寺内貫太郎一家 '98 秋
            なにさまっ!
     1999年 ロマンス
     2000年 朝の連続テレビ小説 あすか
            Friends
            2000年ドラマスペシャル 百年の物語
            スタイル!
     2001年 白い影
            ムコ殿
            ガッコの先生
     2002年 ランチの女王
     2003年 笑顔の法則
            ワルシャワの秋
     2004年 プライド
            新・ニューヨーク恋物語
     2005年 不機嫌なジーン
posted by PS at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

