2005年11月13日

春の雪 version1

こんばんわぁ〜。
季節はすっかり雪ですねぇ。
ここ最近の朝晩の冷え込みに着実な冬の到来を感じずにはいられません。
こんな時こそ、風邪君どんっ(衝撃)しめしめ…とばかりにやってきます。
皆さんも負けじと十分ご自愛ください♪

とはいえ何ともまたまた日々の忙しさにかまけて更新滞りです…。
まったくもっていつもの反省はどこへやら…。
でもそんな私の怠けとは裏腹に
春の雪はどんどんどんどんと公開日も近づき色んな情報が飛び交ってますね〜
VISUALBOOK本も遂に手元に届き…
毎日はぁ〜黒ハートと溜息を漏らさずには入られない日々です。

そんな中で、私もこんなにも怠けてはいけませぬexclamation×2
て事で、春の雪壁紙第1弾を作りました。
ちょっと本当ほいほぉ〜〜〜いと作ってしまったんで、良い出来ではありませんが、
これから徐々にversion変えてこちらでも壁紙UPしてゆこうと思いまするんるん
公開もいよいよ1週間とちょっとになりましたしぃぴかぴか(新しい)
て、ことでどぞわーい(嬉しい顔)

harunoyuki.jpg
posted by PS at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

第27回 日本アカデミー賞

えっとぉ〜こないだ初めて足跡を残して下さった
リスザルさんのご要望で去年のアカデミー賞受賞式の壁紙を…
というリクエストペンを頂いたのでちょこっと作ってみましたぁ。
この頃はまだいぃPCを持っていなくて画質も悪くて、
限られた画像しか取っていなくて厳選してという具合にはいかなかったのですが、
その中でも好きなSHOTを集めましたぁ。

でもこうして改めて見ると本当去年は今年と違って白い花柄のDRESSでパーマも掛けてて
やわらかぁい感じで凄く素敵ぴかぴか(新しい)だったなぁって記憶が甦ります。
この時に見た結子さんがやっぱりあたし的には一番好きですねぇぴかぴか(新しい)
でも去年も今年も下を向いて微笑む結子さんの姿は変わらないなぁって感じです(^^)

ちょっと本当に拡大してしまうと画質が悪くてエフェクトで補ってるんですが、
まぁ新しい感じということでご意見戴けたら有難いです。
本当完璧な仕上がりとは言えない仕上がりなんですが、
リスザルさんを始め、皆さんに見て戴けたら幸いです。
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)

ACADEMYAWARD.jpg
posted by PS at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRIDE priod4「男の友情と女の意地」

こんな話もしていたのですねぇ〜懐かしい…(笑)

徐々に徐々に北へと向かいつつある台風君台風
あたしの住んでる広島はそこまで被害は酷くなかったものの、
テレビで見る九州地方は大変な状況になっているようで…
九州地方にお住みの皆様、大丈夫でしょうか…もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中私はといえば…
今年も去年に引き続き、なんともタイミングがいぃといっていいのやら、悪いのやら…
またもや台風の日にバイトの出勤が重なり暴風の中バイトに出かけた今日。
世間一般では皆お店を閉めて町内放送での「皆さん外にはでないようにしましょぅ〜るんるんてな放送にお家で良い子ちゃんを多くの人がする日なのに、
何故私のバイト先は従業員の気持ちなんてそっちのけなのかしら…
本当に泣きたくなるのでありました…もうやだ〜(悲しい顔)

でもいざバイトから帰ってみれば暇というのが現実。(笑)
台風君で外には遊びに出かけられないし…う〜〜〜む、いやはやどうしたものかしら…。
一休さんの如く、ちょっと考えてみようじゃぁ〜ありませんか…。
ポクポク…ポクポク…ポクポク…ぴぃぃぃぃ〜〜んひらめき
そうね、こんな時には壁紙作りるんるん
なんて作ったプライドpriod4「男の友情と女の意地」の回でありますexclamation×2
なんだよ、そんな話の流れを作るためにこんな長ったらしい前フリを作ったのかい…むかっ(怒り)
なんて怒られそうなのですが、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
プライドシリーズ第4弾よろしくお願い致しますバッド(下向き矢印)

priod4.jpg
posted by PS at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRIDE pride3「美しきリーダーの形」

あっという間に今日も5時…。
本当に誰が言ったものか時が経つのは早いものです…。
と久々に壁紙を作ってみましたぁ。

PRIDEシリーズを作ると言って…早数ヶ月…。
数えるには10本指じゃぁ〜足らないかも…なんて…。
公言しときながら更新遅いシリーズでホントすいませんバッド(下向き矢印)
で、今回久々にちょっと時間があったのでpriod3を更新ぴかぴか(新しい)でございます。
え〜大したセンスもないながら作っている壁紙ですが、気に入って頂けたら幸いですバッド(下向き矢印)

p.s.もしこの壁紙やシリーズに関してこんなの入れて欲しい〜とかこの場面!
みたいな意見あったらどしどし下さいふらふら
よろしくお願いしますexclamation×2

プライド (4).bmp
posted by PS at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | +WALLPAPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUKO TAKEUCHI

 改めてDILEMMAお引越し家をさせていただいたという事で、改めてこのBlogで応援させて頂く女優さん、竹内結子さんについてご紹介ですペン
 
 今、男女問わず絶大な人気を得ている若手演技派女優の竹内結子さん。25歳とは思えないほどの演技力・表現力で、画面を通していてもその役の自然な存在感にいつの間にかいつも引き込まれまれてしまいます。
 さらに演技だけに限らず、文章においても独特な感性・表。現力を持ち執筆者としても才能を発揮されています。
 飾らず自然体で、愛らしくも大人な面を両方持ち合わせ、yukotakeuchiintroduction.bmpここ数年で更にお綺麗になられとしたとした中にも儚さを感じさせる演技、容姿共に魅力的な女優さんです。
 今年の2005年の6月には、俳優・中村獅童さんとご結婚され、これから妻となり、母親となられる竹内さん。今まで以上に女性としても女優さんとしても素敵になられ、幅を広げてゆかれるだろう、素敵な竹内結子さんをこのBlogで応援してゆきたいと思います。


竹内結子
 +生年月日 1980年4月1日
 +血液型   A型
 +星座    牡羊座
 +出身    埼玉県
 +出演作
   ☆映画
     1998年 リング
            イノセントワールド
     1999年 ビック・ショー 〜ハワイに唄えば〜
     2003年 黄泉がえり
            星に願いを。
     2004年 天国の本屋〜恋火
            いま、会いにゆきます
     2005年 春の雪
   
   ☆ドラマ
     1996年 新・木曜の怪談 サイボーグ
     1997年 いいひと
            夏の忘れもの
     1998年 凍りつく夏
            せつない 〜線香花火〜
            TV SPECAL'98 あぶない刑事フォーエヴァー
            向田邦子ドラマスペシャル 寺内貫太郎一家 '98 秋
            なにさまっ!
     1999年 ロマンス
     2000年 朝の連続テレビ小説 あすか
            Friends
            2000年ドラマスペシャル 百年の物語
            スタイル!
     2001年 白い影
            ムコ殿
            ガッコの先生
     2002年 ランチの女王
     2003年 笑顔の法則
            ワルシャワの秋
     2004年 プライド
            新・ニューヨーク恋物語
     2005年 不機嫌なジーン
posted by PS at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | +YUKO TAKEUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

